修理を依頼したが受け入れされず…(英ちゃん様)

修理を依頼したが受け入れされず…(英ちゃん様)

妻の愛用の日傘、大切にしている傘の受骨、親骨が破損したため、買い替える事ができずに修理を依頼したが受け入れされずに、PCで修理方法等を調べて御社の傘修理セットを注文した。

<希望>
セットの中味ですが、受骨用が1個でしたが何故1個なのか?他の金具と同一の4個セットにして欲しいです。1~2ヶ所修理する時には又、セット購入しなければならないのか。

●店長より

この度は、FAXでご感想を頂きましてありがとうございました!

修理の受け入れをしてもらえなかったとのこと、大変お気を落とされたと思います。

安いビニール傘が普及し、なかなか傘の修理を受けてくれるお店などがなくなってしまった昨今、英ちゃん様のように大切な傘が直せないとお困りのお客様がたくさんいらっしゃいます。
「傘修理セット」で、今後も奥様にお気に入りの傘をずっと愛用していただけることをお祈りしています!

また、セット内容に関するご指摘をいただきありがとうございます。
当店では受骨、間接、つゆ先、石突きなど、傘の修理部品は各パーツごとに販売させて頂いております。
英ちゃんさまにご購入いただきました「e-classy!限定傘修理セット」はよく折れる通常の傘骨の修理部品(三ツ爪・四ツ爪・万能爪)をたくさんセットにして販売しようと企画された商品でございます。とはいえ、受骨が1つしか入っていないのは数に偏りがあり、不便に思うお客様もいらっしゃるかもしれません。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のセット内容の見直し、新商品の企画などの参考にさせていただきます。

英ちゃん様、お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!