当サイトからのメールが届かないお客様へ
当サイトからのご注文時の自動送信メールや注文確定メールなどが届かないとのお客様からのお問い合わせが増加しております。
メールが届かない原因として以下のことが考えられますのでご確認をお願いいたします。
※ご不便をおかけして申し訳ありませんが、当サイトからのメールが届かない場合、ご注文の状況や
納期などは下記カスタマーセンターまでお電話やFAXにてお問い合わせください。
お客様ご利用のメールサービスによって自動的に『迷惑メールフォルダ』や『ゴミ箱』に振り分けられている場合がございますので、念のためそれらのフォルダもご確認ください。
また、今後のご連絡のために web@e-classy.jpからのメールが受信できるように設定変更をお願いいたします。
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また携帯メールでは「PCからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」などの設定により
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